人気ブログランキング | 話題のタグを見る
絶妙なタイミングで息子が妻のノートPCを
絶妙なタイミングで息子が妻のノートPCを_a0032346_11283984.jpg
新型MacBookPro発表という絶妙なタイミングで息子が妻のノートPCを踏んでしまった。これをみて思わず「いいなぁ」と不謹慎なことを言ってしまった私。Adobe製品はアップグレードのタイミングでMacからWindowsとか切り替えることが可能(ライセンス購入時)なので10万円高いけど格好良いMacにするか(笑)など嗜好で選ぶことが「今なら!」可能なのです。でもまじでやりたいことにお金がついてこない。大変ですねー。
絶妙なタイミングで息子が妻のノートPCを_a0032346_11285230.jpg
先日から山のぼりをはじめて今日が4回目。なんとなくタイムに挑戦してみた。1回目18分、2回目15分、3回目13分というような感じで少しずつペースアップしていましたが、今回は可能な部分を小走りにするなど、明らかに「狙って」いきました。結果はまさかの8分50秒。これって8分切るのも時間の問題かも。。。7分とか6分とか切れるようになったら次第にアスリート体質に変化しているはず。実は先日、本屋さんで「満腹は体に悪い」というようなテーマの新書を手にとって30秒くらい立ち読みしたのですが、かなり面白くてそれから2週間で2キロ体重減りました。昔のバイク用革パンツもすんなり履けてしまってびっくり。(追記 空腹力 (PHP新書) 石原 結實という本だったらしい)
絶妙なタイミングで息子が妻のノートPCを_a0032346_1129533.jpg
彼岸桜ですが、ようやく咲き始めました。でじたる屋の近くの公園ではソメイヨシノも一分咲きです。
by hanchan-jp | 2010-04-14 11:41
<< GPUアクセラレーションの利用... MBPとなるべく同じ構成になる... >>