人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃんこオフ。早く言うと「ちゃんこふ」だろうか。
ちゃんこオフ。早く言うと「ちゃんこふ」だろうか。_a0032346_17431161.jpg
昨日さくったー(佐久のツイッター愛好家の集まり?)のオフ会が地元出身の相撲取りさんの店「大鷲」で行われました。どうでもいいですが私の42歳の誕生日でもありました。
ちゃんこオフ。早く言うと「ちゃんこふ」だろうか。_a0032346_18561.jpg
今日はテーブルごとに「みそ」「しょうゆ」「しお」の3種類別々の味を楽しもう、という趣向でした。あれですね、女性が「どうぞ」なんて自分のために取ってくれる仕草に萌えてしまいました。。あれはポイント高いっす。つーか弱いっす。最後はおかみさんがめちゃくちゃ優しくしてくれました。
ちゃんこオフ。早く言うと「ちゃんこふ」だろうか。_a0032346_17433855.jpg
生まれ育った実家のある佐久市とはいえ、実は同級生とかに「戻りました!」なんて連絡とかお披露目してなくて、意外と全然再接続されてないのです。ツイッターで集まった元気な人のつながり。貴重です。
by hanchan-jp | 2010-05-22 18:03
<< ヨガ初体験の日 テレビ受像器はずっとダム端末の... >>