人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱がせずすぐにドッキング。
脱がせずすぐにドッキング。_a0032346_0275639.jpg
iPadのケースの話題です。妻のiPadのケースはいかにも彼女の好みのこのタイプ。iPhoneもお財布もちょうどこんなテイスト。ステイショナリー感が出てこれはこれでアリです。しかし芯を入れて強化してあり、厚みが相当出ています。このケースにワイヤレスキーボードくらい実装できそうです。(という話をコメント欄でしていました。)

私のiPadにも実はアップル純正の黒くてタイトなケースをときどきつけています。これがあまりにきつくて、脱ぎ着が簡単ではないのです。
脱がせずすぐにドッキング。_a0032346_0313466.jpg
脱がせないとドックとドッキングできません。
脱がせずすぐにドッキング。_a0032346_032920.jpg
このクリアランス形状もiPad専用で薄いケースであっても着たままドッキングは無理。しかし本当にすぐに脱がすのはタイヘン。(せっかち)
脱がせずすぐにドッキング。_a0032346_0332259.jpg
まあせっかちゆえにハサミです。笑
脱がせずすぐにドッキング。_a0032346_0334747.jpg
摘出したところの一部。こういうのが噛んでいたら合体できない。<今度は合体か、、
脱がせずすぐにドッキング。_a0032346_0343968.jpg
とりあえず脱ぐ脱がすのが面倒でおもむろにドッキングしたいさせたいときのための対策が済んだところです。これでせっかちなわたしも脱がせずすぐにドッキング。
by hanchan-jp | 2010-06-05 00:36
<< イチゴ狩り DSLR Camera Re... >>