人気ブログランキング | 話題のタグを見る
blockbusterフィルターを使った事例

Magic Bullet Quick Looks Limitedという無償配布ソフトの20のパターンのうち、blockbusterフィルターを使った事例です。

Magic Bullet Looksは今日studioTさんに教えてもらって盛り上がっていたところ。

とりあえずデフォルト設定でやりました。効き過ぎ効かせ過ぎの感ですね。
blockbusterフィルターを使った事例_a0032346_1961335.jpg



<注>昨日はコメント欄でAfter Effects必須、というような会話がされておりましたが、 AE必須ではなく機能限定のないフル機能のMagic Bullet Looksも基本的に体験版と同じ動作環境で動くことがわかりました。(Premiereでも動くということ)

プリセットと調整範囲が広い、というのがフル機能版の特徴ですが、機能限定版でさくさくエフェクトがかかるPCならばフル機能版でも同様に使えちゃいます。 これは写真の世界におけるColor Efex proの動画版みたいな使い心地ですね。
by hanchan-jp | 2010-08-14 18:45
<< 地元のツイッター仲間の間で「ビ... 伊豆のプールにて(マッシュアッ... >>