人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとキラキラが
ちょっとキラキラが_a0032346_10493516.jpg
ちょっとキラキラがにぎやかじゃないですか?私の5Dmark2起動画面。
ちょっとキラキラが_a0032346_1050236.jpg
ははーん、動画撮影中にも星がきれいだ。。。。
ちょっとキラキラが_a0032346_10502581.jpg
メニュー操作、写真の確認もやりづらい。
ちょっとキラキラが_a0032346_1050561.jpg
原因はCAVISONルーペ使用時の不注意。
ちょっとキラキラが_a0032346_10512826.jpg
屋外撮影でカメラから離れるときはこのように光軸を離さないといけません。(ただあまりこのような大きな操作をその都度したくないことが多い。)レンズ構成的にまるで虫眼鏡一枚レンズみたいな感じのこのルーペ。(あくまで感じ)正確に液晶画面上に焦点を結んで焼くのかもしれません。
ちょっとキラキラが_a0032346_1053948.jpg
撮影中にヤバイと思ってこんなフラップを付けたい気持ちだったけど気持ちだけにしておいたのがいけなかった。ずっと前に焼いたのは隅っこだったのでガマンしていましたが、今回はずっとガマンするのは厳しそうです。
by hanchan-jp | 2010-09-30 10:54
<< 頭の中を整理しながら それをめざして >>