人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんな狭いところで、、、
こんな狭いところで、、、_a0032346_15285332.jpg
今日は超狭い店内のスペースで、マネキン(トルソー)を使った全身撮影に挑戦した。
こんな狭いところで、、、_a0032346_1529767.jpg
セッティング中はこんな感じ。この後服を着せて撮ったのだけど、正直店の使い方が撮影方面にエスカレートしていっていると思う。(笑)あまりに手狭なので近いうちにホントに撮影専用のスペースを確保したいとさすがに思う。

撮影した写真は左右がギリギリなので、そこは慣れたCG処理(汗)で背景を足して「まさかこんなところで撮ったとは思えん!」と思われるような仕上がりに。

ストロボはやっぱり電池駆動のキャノンの小型ストロボだし、こんな機材でこんなスペースでこんなことができるってのはすごい。(そのチャレンジが面白い。)

ところで、今日一歳児のユウキ君をダッコした状態でいつものコンビニにいったらレジで「もしかしてお子さんですか?えー!独身かと思ってました!」と初めて話しかけられたとは思えない内容に・・・。独身だったら、、、、ボクとつきあってくれたとか、そういう特典があったのか?!(<まるで見当違い。)
by hanchan-jp | 2005-04-09 04:53
<< わいわいとテスト 新しいダンスのうごき >>