人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バンドの写真を撮影した。
バンドの写真を撮影した。_a0032346_1542837.jpg
プロデビューの夢が近づきつつある、というバンドの写真を撮影した。まだアマチュアの彼らにとって、スタジオ撮影のこんな写真っていうのは、想定の範囲外だったようで、仕上がりをみてとても喜んでくれた。

本来はデザイナーとかスタイリストとか、多くの手がかかってこういうの出来上がると思うのだけど、カメラマンのボクが「夕方までにしあげとくよ」とか言ってやっちゃうので「破格の安さが実現される」(笑)のですね。

彼らの音楽性には他にない独自性がちゃんとあって、意外や意外の展開?!みたいなのも実際期待できる気がするのです。楽しみですなー。
by hanchan-jp | 2005-05-10 23:32
<< 未発達でおもしろい「あかちゃん状態」 建設的なコミュニケーション >>