人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今荷物詰め込み真っ最中です。
今日12月4日午後3時成田発で出ます。到着は日本時間で夜中12時くらい。そいでもって、今荷物詰め込み真っ最中です。
今荷物詰め込み真っ最中です。_a0032346_17571783.jpg
ロサンゼルス行きの機材は、とても小さなカメラバッグ二つにした。レンズ4本とカメラ一台。かなりシンプル、すごくシンプル。ハードスーツケースも小さめのやつにした。着替えは最小限。いや、少なすぎ。(笑)替えのジーンズくらいは持とうか?

出発前に終わらせるべき仕事はぎりぎりで終わった。(奇跡的!)うれしい。だからあとはのんびりと新幹線と飛行機の中で「海外旅行術」とかの買ったばかりで読んでない勉強本を読んで海外への行き方を勉強します。(手遅れ)ちなみに、帰国の日がいつなのか、はっきりと決まってない。(知らない・・・)滞在は一週間から10日のはずなんだけど、、、、成田で待ち合わせてスタッフといっしょの旅でもあるし、緊張感がまるでありません。(おいこら)

とはいえ、残された家族、ユウキ君1歳8ヶ月と妻の不在中の生活を思うと気が重いです。ボクよりも一番大変なのは妻に間違いありません。(がんばれ!がんばっていこう。)
by hanchan-jp | 2005-12-04 04:39
<< 到着した先は、やっぱりアメリカ... 写真に限らず仕事って >>