人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンタモニカにて。
サンタモニカにて。_a0032346_17594577.jpg
サンタモニカにて。いかにも暖かそうな植生。
サンタモニカにて。_a0032346_1802221.jpg
今日撮影カーをドライブするのはなぜか金髪美人。(<なぜドライバー)運転はうまい、というか、とばしすぎ。
サンタモニカにて。_a0032346_1804041.jpg
夜はなににしようか、って吉野家に決定!そうだよ、牛丼が普通にオーダーできちゃうんだね。お米が日本と違うんだけど、吉牛?すき家?ってな味でした。(すき家かも、って思えちゃうところにニュアンスを感じていただけるかと思います。)

明日の撮影はもっと積極的に(精力的に)やります。(じゃあ今日はなんだったのよ。)
by hanchan-jp | 2005-12-07 19:16
<< なんか変。すごく変。 到着した先は、やっぱりアメリカ... >>