人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロサンゼルスで撮影に使ったこのクルマ
ロサンゼルスで撮影に使ったこのクルマ_a0032346_1882123.jpg
ロサンゼルスで撮影に使ったこのクルマ、日本で全く見たことがない車種だったので気になっていたのだけど、さきほどようやく調べてみた。これか。

Sebring Convertible←ダイムラークライスラー

V6で2700ccだったのか?全開加速などでぶんまわしていることが多かったのだけど(笑)加速が良く、室内は4人がまあ快適にすごせて、かつオープンカー。これなら日本でも売れるんじゃないかな、と思った。デザインはいまいちだと思うけど、値段が安いみたいだし。こういうのもありなんじゃないかと思う。でも「クライスラーのガイシャ=高級」みたいなイメージを出したいのか?日本で売ってない。もったいないなぁ。(でもいざ出したらヒップホップ系とヤンキーに大うけでブランドイメージ大損害?)
by hanchan-jp | 2005-12-22 23:04
<< 落とし穴は唐突に訪れた。 スタジオにて家族写真を撮りました。 >>