人気ブログランキング | 話題のタグを見る
原付の目覚ましを
原付の目覚ましを_a0032346_18284051.jpg
暖かくなってきたので、バイクのエンジンかけてみたよ、的な話がタイムラインに流れてくるので、私も、、、原付の目覚ましをしてみた。今年は初冬に思い出してバッテリーの端子をとりあえず外しておいた。バッテリーの購入日付は約2年前。まだ使えるね!

果たして、以外とすんなりエンジンがかかった。住宅地では煙が恥ずかしい&迷惑なので、橋まで押して行った。少し回しては休み、オイルやガソリンがめぐってくるのを待ちながらやったつもり。それが良かったのかわからんが、キックなしでセルだけで楽々だった。

やっぱりというべきか、近所のおばあちゃんとか、通りかかる車の目線が、、、みな心配してくれているのだよね。(好意的に解釈)
原付の目覚ましを_a0032346_18322067.jpg
ちなみに、先ほどヘッドホンを壊してしまい、この動画の音をまだ聞いてないです。10年以上愛用した愛着の品だったのに、椅子と机に挟んでしまったのか?いつもどおりはめたら、ゆるゆると外れて「あっ」とつかんだら手の中でバラバラになった。(疲労っぽい感じもあるね。。。ここ半年くらいゆるかった。お疲れ様でした。。涙)
by hanchan-jp | 2011-02-27 18:35
<< みんなとても良い子 ワイヤレスでiPadへ接続撮影... >>