人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めてPX-5Vからインクの警告表示が
初めてPX-5Vからインクの警告表示が_a0032346_18284682.jpg
おや、初めて最新最強プリンター、PX-5Vからインクの警告表示が出た。大型カートリッジということでずいぶん先のような気がしていたけど、単に2倍でした。あれなんか気になる広告みたいのも出てる。(笑)素直に釣られて黄色いボタンを押してみる笑。
初めてPX-5Vからインクの警告表示が_a0032346_18302683.jpg
このサイト、うちのファイブブイたんのインク残量を表示してる!! そして、そのまま間違えずに注文できるってわけだ。さらに良くこのサイトを味わうと、、、
初めてPX-5Vからインクの警告表示が_a0032346_18355639.jpg
お好みパックキターーー!!(笑)9本セットパックの中身を自分でアレンジして買えるサービス、もうあの要らない色(私の場合マットブラックね)を買わなくて良いのです。(またはそれを回避するためにバラ買いをしなくて済むようになった。)

このエプソンダイレクト、よーく冷静に考えるとネット最安、というわけでもないような気もするけど、間違った発注に泣かないように、とりあえずカートリッジの型番がブラウザに表示されてくれるだけでも便利です。いやいや、とりあえず近々このサイトから実際にインクを買ってみようと思います。

プリンターのPX-5Vはエプソンプロセレクションブログからのモニター商品です。あと2ヶ月!
by hanchan-jp | 2011-03-21 18:44
<< Lightroomで作業してい... ガリガリ君ばっかり食べているや... >>