人気ブログランキング | 話題のタグを見る
節電イレブン。
節電イレブン。_a0032346_3291773.jpg
深夜群馬県の山間部でコンビニを探していて、消えた看板が見えて、薄暗い(写真より全然暗くて、しかもタングステン色っぽく見えた)店内に客っぽい人が見えなかったら、あきらめたかも。なんとなく長野県はこんなに徹底してない気がする。中部電力だからかな?
節電イレブン。_a0032346_3452192.jpg
仕事の内容が盛りだくさんすぎて、気が重かった行きの道中に見かけたラーメン店の看板。そうだ、帰りにここに行こう!って思ったらかなり心が軽くなった。(通常自分はそんな風に食べ物で動機づけられたりすることないのです。めずらしい。)
節電イレブン。_a0032346_3484257.jpg
このマスキングはちょっと間違っていて後でやり直したんだけど、、、次のEOSではマスキング機能が追加されることを期待したい。(撮影データに反映されてなくても良くて、単に目安としての枠が出るだけで十分なのです。)
節電イレブン。_a0032346_3584288.jpg
ううむ。
節電イレブン。_a0032346_411117.jpg
なんということでしょう。
節電イレブン。_a0032346_413986.jpg
このブレーキの値段だけで俺の原付を超えているんじゃねーの?(←引き合いがボロ原付でどうすんのよ)
by hanchan-jp | 2011-05-18 03:35
<< iPadとWFT-E4(EOS... 初めて使うレンズ二本 >>