人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あるモノ総動員
あるモノ総動員_a0032346_1814289.jpg
予定してなかったアングルだったので、あるモノ総動員したらこうなりました。(しかしすべりは使える一瞬があるかな、くらい汗(たぶん使う)、フィックスとしては十分ということで。次回はきちんと用意して、、、できるかしらww)

追記:今回の撮影で、EOSの動画にタイムコードが埋め込まれていない事が、私の中でちょっと問題になりました。撮影時間が日本時間とかで絶対番地的に埋め込まれていれば、「11時59分10秒~30秒までのカット」みたいにより簡単に話ができますね。 結局Premiereのプロジェクトファイルだけを東京と佐久でメールでやりとりしながら進めてみよう、という話になりました。
by hanchan-jp | 2011-09-29 18:12
<< 箱を見て興奮する親子 出かけるまえの準備でもいろいろ発見。 >>