人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GRD4でだめもとで電子ズームしてみると
GRD4でだめもとで電子ズームしてみると_a0032346_521784.jpg
私の感覚ではテーブルの向こう側が少し遠い。(ちょっとポジフィルム設定のままで濃すぎるのミスしました。)
GRD4でだめもとで電子ズームしてみると_a0032346_521367.jpg
だめもとで電子ズームしてみると、これがブログ用などでは問題ない程度に写ることがわかります。
GRD4でだめもとで電子ズームしてみると_a0032346_554993.jpg
この位置から最大電子ズームで
GRD4でだめもとで電子ズームしてみると_a0032346_561336.jpg
しっかり新そば始めたことも写ってました。ww 夜景なのに、感度は本気出してないwwISO400、シャッター速度は1/10。GRD4は手ぶれ補正内蔵、明るいレンズにも助けてもらいながら撮ります。
by hanchan-jp | 2011-11-25 05:09
<< その食堂にてGRD4を使います。 ケーズデンキをGRD4で撮ってみた。 >>