人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GRD4でスポーツ、シャッターボタンを押しっぱなしラン
GRD4でスポーツ、シャッターボタンを押しっぱなしラン_a0032346_18103117.jpg
GRD4でスポーツシーンを撮る。なかなか撮らないですよ。GRD4でスポーツは。(たぶん)(当社比)
28ミリ広角レンズで、画面端に顔をフレーミングしても平気なGRD4さすがです。(←持ち上げる持ち上げる、って本当です。)
(すべてマニュアルフォーカス、マニュアル露出、マニアによる撮影の3Mです。)
GRD4でスポーツ、シャッターボタンを押しっぱなしラン_a0032346_18111424.jpg
カメラマンは追っかけモードで併走中。
GRD4でスポーツ、シャッターボタンを押しっぱなしラン_a0032346_18114345.jpg
おっとスライディング。
GRD4でスポーツ、シャッターボタンを押しっぱなしラン_a0032346_18121941.jpg
途中からなにか足りない気がして、クロスプロセスと周辺減光機能をONにしてみました。連写モードでもリアルタイムにクロスプロセスです!(=つまりリアルタイムプロセス)←雰囲気でてきとうな事を。

43歳の私、子供のサッカーと一緒に走るのも無理が。。。jpeg連写にしてビデオカメラ感覚で走り回ると、たまに面白いの撮れているかも。さああなたもシャッターボタンを押しっぱなしにして走り回ろう!
by hanchan-jp | 2012-02-05 18:18
<< GRD4で夜の手持ち撮影の秘策とは 今ホットな話題、プロテックスの傘 >>