人気ブログランキング | 話題のタグを見る
牛乳配達の人が持ってくるヤクルト的なやつ
妻の肌つやが最近良いことに気づく。いやそういえば秋冬にかけてボロボロだったボクも、なんだか急回復。
牛乳配達の人が持ってくるヤクルト的なやつ_a0032346_1692367.jpg
思い当たったのはこれ。牛乳配達系のヤクルト的瓶飲料なやつ。小さく「コラーゲン」って書いてあるし。。

その後、別の要因も思い出した。今年になって「夜なっとう」というよくわからん習慣を、いもうとに触発されてはじめていた。いもうとが先に絶好調!と宣伝していて、巻き込まれた。

どちらが原因かわからないものの、口から栄養でカラダが形成されるのだ、ということにあらためて。グルコサミンは軟骨形成?肩の痛み(30肩・自称)の悩みが緩和されていると思う。まじで。
by hanchan-jp | 2012-02-13 16:14
<< 今日は事業仕分け キミもAdobeRGBだったなんて >>