人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Windows版のDPPのクイックチェックツール、抜けるためのエスケープキーが効かないっすよね。
Windows版のDPPのクイックチェックツール、全画面表示から抜けるためのエスケープキーが効かないっすよね。(3.11.26.0)

あらためて今やってみたら、普通に効いております。すみませんでした。m(_ _)m

追記:やはりたまに効かなくなります。いろんなアプリケーションを下で立ち上げているときかな、再現の条件がまだ見つかりません。
by hanchan-jp | 2012-05-29 19:21
<< デジタルレンズオプティマイザー... キヤノンレンズ修理の受付で、「... >>