DPP4.2.10.0 Windows8.1 フォルダー名称がキーボードショートカットでコピーペーストできない問題。
キヤノンに問い合わせ。文章がおかしいのは許して、、

--------------
DPP4.2.10.0 Windows8.1 フォルダー名称がキーボードショートカットでコピーペーストできない問題。

フォルダー名をブルーにしてアクティブにしてCtrl+Cでコピーして、「名称未設定フォルダー」などに(変更可能)にして、Ctrl+Vで貼り付けると、フォルダー名でなく、データがペースト開始されてしまう。

同様なことを10年、やってきましたが、ちゃんとフォルダー名称はコピー・ペーストできました。Windowsそのものも、従来DPPと同じようにできますので、新DPPはなんかおかしいと思います。
by hanchan-jp | 2015-04-12 19:22 | Comments(2)
Commented by yukinyaa042 at 2015-04-27 15:54
Macはできました。
Commented by hanchan-jp at 2015-04-27 16:21
(Y) いいね!
<< ちょっとわかりにくかったので、... PLIEさんへ、その肌色って >>