クルマのリアから屋根にかけて、テープを貼っています
a0032346_12003856.jpg
クルマのリアから屋根にかけて、テープを貼っています。イタリアとかヨーロッパのスポーツカーでアクセントにしているやつに影響されています。ドブ色の地味なクルマなので、視認性が高まって追突されにくくなってるかなと思います。(テープは反射ではありません。)つけ剥がし自在で、糊も残らず、気軽に貼って遊べます。(そもそもはマスキングテープ)(今はamazonで売ってるので、便利。)
http://www.amazon.co.jp/dp/B004IA0B3O
by hanchan-jp | 2016-01-30 12:01 | Comments(0)
<< 思い切って分解して電池を抜き差... ソニーが1位になっている、デジ... >>