人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラーマネジメントディスプレイSW2700PTをMacで使ってみようとしたときの、ドタバタをメモ
#BenQアンバサダー で、カラーマネジメントディスプレイSW2700PTを試用してます。Macで使ってみようとしたときの、ドタバタをメモしておきます。
カラーマネジメントディスプレイSW2700PTをMacで使ってみようとしたときの、ドタバタをメモ_a0032346_00564621.jpg
まずは、解像度が出なくて悩みました!
原因はMac miniと当初、「HDMIケーブルで」繋いでいたこと。
HDMIでは2Kハイビジョンの1920☓1080にしかなってないみたい。。。

「ディスプレイポート←→サンダーボルト」のMac用ケーブルが
SW2700PT付属していた!使ったらあっさり本来の解像度2560☓1440に。
さらにとほほは続きます。。
カラーマネジメントディスプレイSW2700PTをMacで使ってみようとしたときの、ドタバタをメモ_a0032346_00564624.jpg
うーん、、
まあこんなこともあるよね。。
カラーマネジメントディスプレイSW2700PTをMacで使ってみようとしたときの、ドタバタをメモ_a0032346_00564661.jpg
これは、うっかりUSBケーブルでMacとSW2700PTを結線
せずに使おうとしたときのエラー。
「BenQディスプレイとの接続は完了できませんでした。
USBケーブルの接続と、FTDIドライバー(また出た!w)
が動作してるか確認してください」的な内容ですね。
わすれずにUSBケーブルつなぎましょうw

by hanchan-jp | 2016-11-28 01:57
<< SW2700PT。総括。 MacでもSW2700PTをソ... >>