人気ブログランキング | 話題のタグを見る
80インチとか100インチ程度で大画面を語るんじゃねえよ!」と言われた気がww
80インチとか100インチ程度で大画面を語るんじゃねえよ!」と言われた気がww_a0032346_17561487.jpg
#BenQアンバサダー でお借りしていた、ホームシアタープロジェクター HT1070を返却する日が来ました。最後に、いつものスタジオモニターとの画面の大きさを、スタジオで比較してみました。いえ、こんなんじゃなく、もっと全然「大画面」に投影できることがわかって、びっくりしましたwww

 「80インチとか100インチ程度で大画面を語るんじゃねえよ!」と言われた気がしましたww 300インチまで行くんですww 

でっかく投影すればもっともっと、大それた遊びになりそうです。ホームシアターのある暮らし、巨大な壁面をぜひリビングに!ww

あー、欲しい。シアターが! シアターがあると、楽しいです。リビングが。地デジでも。 BenQさん、ありがとうございました!

by hanchan-jp | 2017-01-25 17:56
<< 4Kのプロジェクターの発表会 ... ShutterSnitch パ... >>