シャッターを押す、それしか操作が無いデジタルカメラが来た。。
デジタルカメラが届きました。モニター機。。よーし!攻略するぞ!と意気込んだは良いが、、
え、、まじ? 操作ボタンは、電源とシャッターしかないのか?! マジで?!!

シャッターを押す、それしか操作が無いデジタルカメラなんて、本当に初めて使うよ。。
再生ボタンもないの。プレビュー画面もないの。。

低感度とかスローシャッターで、テクを使うとか、
プロならではのテクニック!みたいに腕をふるいたいのに、
まさかのシャッター押すだけ、、

えーーーーーwww

by hanchan-jp | 2017-03-14 17:46 | Comments(0)
<< これが見せたいという欲望が大切。 これって、誰が誰に(笑) カシ... >>