体験モニタープログラム、開始! 神企画じゃんw

おお、、まだまだカラーマネジメントディスプレイ、SW2700PTについての書ききれてないこと山盛りなんですけど、、「あのSW2700PTを、もう一度試してみたい!」という夢がかなって、嬉しいはんちゃんJPです。記憶上の高性能ディスプレイが現実に届いて、また改めて目の前の製品と比較出来る。マニアにはたまらん展開です。 実際に、SW2700PTは思った通りの高性能だったし、しかし、冷静に比較すると、デザイナーズディスプレイPD2700Qも、結局「2台で10万円、SRGB!」という良いスペック、スタジオ業務にちょうど良い投資金額、性能、使いやすさ、単に自分の欲求にピッタリという事ですが、、、SW2700PTをもう一度試せた事で、未練なくPD2700Qを選べそう!という展開にもなりました。 まあここでね、BenQユーザーにありがちな恐ろしい法則「全部欲しい、いろいろ並べたい」という購買行動も始まりそうです。BenQ製品って、お手軽価格で高性能、そんな印象があります。堅実な出費で、最高の体験をしたい、的なね、、憧れのカラーエッジディスプレイ一台買うお金で、あれもこれも、複数台揃えて幸せになろう、、と、、私の結論も結局そういう感じになりそうです。

そんな風にいろいろ体験して楽しくすごしていたら、BenQさんが遂に新しい企画をスタートしました!! つまりアラカルトであれもこれも借りて試せちゃうかもしれない企画!! これだ! こんなの聞いた事あります?! 絶対ありがたい。 自分は地方にいて、店頭で体験しにくいのです。いえ、液晶ディスプレイの良し悪しとか、特にプロジェクターの良し悪しとか、どんなに頑張ってヨドバシカメラで粘っても、分かりませんって! これを読んでるマニアのあなたも!BenQアンバサダーに登録して、ぜひBenQ製品を試してください。 楽しいですよ。 僕のレポートに間違い、ツッコミどころがあったら、ぜひ教えてください。

by hanchan-jp | 2017-07-25 15:12 | Comments(0)
<< ソニーアルファのテザー撮影(P... BenQさんが、再び送ってきて... >>