本来有償だったはずのVR編集用プラグインのダウンロード案内が「確かにきた!」
たしかに、この記事のとおりに、機械的にメール出しただけで、
本来有償だったはずのVR編集用プラグインのダウンロード案内が「確かにきた!」よ!ww

アドビ様が、SkyBoxというVR編集用の有償プラグインをまるごとお買い上げて
ユーザーに無償配布してくださっている、という流れでありますww

きっとまあ、PremiereProCCに標準搭載されるまでの仮の処理なのかなーと
思いますけれど、、VR編集をする人はぜひ!

by hanchan-jp | 2017-08-08 13:51 | Comments(0)
<< トイドローンについて 私の覚え書き。 僕はカラーグレーディング、って... >>