人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事場のイス事情
仕事場のイス事情_a0032346_12245356.jpg
仕事場のイス事情を改善しよう、という動きが高まっていたのだが、、、妻が知らぬ間にイスを買った。
仕事場のイス事情_a0032346_12262186.jpg
同時にボクのほうでも手配していたので、、、なんと重複(涙)<夫婦の連絡悪すぎ。
仕事場のイス事情_a0032346_12264314.jpg
どちらかを速攻でヤフオクにでも出して処分してしまおう、と思ったために、こんな風に写真を撮ることに。(涙)
仕事場のイス事情_a0032346_12274966.jpg
しかし、ためしに座ってみているうちに、、、やめられなくなり、売却計画は却下となりました。(めでたし。)ちなみに、黄色いイスがアメリカの「スチールケース」なるブランドで腰のサポートにこだわっているようです。確かに座ってみると腰のサポートは良くも悪くも(?)凝っていると感じます。座面はやわらかく包まれ感が高い。ワインレッドのイスはスイスの「ジロフレックス」というブランドのもので座った瞬間座面の固さにあれ?っと思いました。各部の操作も固く、ドイツ車のフィーリングを思い出しました。「よし、こっちの赤いやつ(笑)を売却だ!」とか思って、しかしそれでもと思い、少し座っているうちにみるみる座面はなじんできちゃいました・・・・。こっちのワインレッドのイスがボクのイス、ということになりました。
by hanchan-jp | 2007-06-21 12:33
<< てつどうざんまい たんじょうび >>