人気ブログランキング | 話題のタグを見る
信頼関係のようなもの
昨日、今日とモデルさんの撮影でした。しかし昨日うまく撮れなくて(涙)今日撮り直しだったのです。さすが2日目というべきか、モデルさんとの間に信頼関係のようなものが生まれて、いろんな気持ちとか表情を込めた写真が撮れました。良いモノができたことは撮影にかかわったみんながうれしいことでいつでもそんな風にうまくいけばいいなー、って心から思います。

さて、そんな一見華やかな話とは関係ないんですけど、かなり多忙だったので幻かつ秘蔵の「吉野屋の牛丼の具」(冷凍状態でかつて販売されていたもの)
信頼関係のようなもの_a0032346_13462496.jpg
を解凍して炊きたてのご飯で食べました。これがまた懐かしい!(笑)禁止されたりすると無性に恋しくなるのは、いろんな「悪しき欲望」(煩悩)と同じかな。禁じられると無性に・・・・<牛丼がかよ!
by hanchan-jp | 2004-04-05 01:58
<< みどりの日の植樹イベント 「なんとなく70年代テイストの俺。」 >>