人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は焼肉
今日は焼肉_a0032346_412376.jpg
今日は焼肉店で夕ご飯。EOS-5D TS-E24mmF3.5L(建物写真を撮った仕事のあと、忘れててつけっぱなしで来てしまった。)
今日は焼肉_a0032346_4125190.jpg
フルーツが丸ごと凍っているシャーベットに大喜びです
今日は焼肉_a0032346_413472.jpg
今日は焼肉_a0032346_4131688.jpg
めちゃくちゃ悪い子、ってかんじですね。なんでふざけているかというと、撮ったあと、カメラの液晶画面で一緒に見る遊びをしていたのです。

今日、面白いことを試しました。いつものようにスーパーの西友にいくと、ユウキ君はいつものようにおもちゃ系(200円~300円くらいのお菓子入りおもちゃ?おもちゃ入りお菓子?)を物色。もういろんなものを買いすぎて、目新しいものがなかなか見つかりません。今日選んだのは「なんたらレンジャー」の武器みたいなやつで本人がそれを本当に欲しいのかいまいち不明。実際そういうのは買ってあげてもあまり無意味なことがある。
「ユウキくん、このおもちゃが300円で、このみかんが300円で同じ値段なんだけど、どっちかにして!どっちがいい?」
少し迷って「こっち」と選んだのは、、、、、、みかん(甘夏)でした。
この手は使える!しばらくこれを使ってモノの値段とか価値の重さを教えてみよう!
by hanchan-jp | 2007-07-02 04:13
<< まてまてぇ 大喜びでかぶりつく >>