人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トーマスらんど
トーマスらんど_a0032346_354318.jpg
約束どおりトーマスランドに行きました。
トーマスらんど_a0032346_3544688.jpg
アトラクションで遊ぶものだと思っていた私たちの予想を裏切り、ユウキ君はいつものようにショップで新たなる仲間を買ってもらい、いつものように目線で遊び始めました。
トーマスらんど_a0032346_355131.jpg
せっかくだからアトラクションに誘導するのでしたがなんと動く乗り物は
「こわい~」といってなんと片っ端から却下。
トーマスらんど_a0032346_359483.jpg
ここはプールではありません。
トーマスらんど_a0032346_3553735.jpg
プールとして設計されてないゆえのおもしろさ。(とはいえ、しっかり塩素消毒されています。)子供たちのハートをがっちりキャッチ。今日はトーマスランドを遊園地としてでなく、公園のようにのんびりと遊んだと思います。
トーマスらんど_a0032346_3554928.jpg
やっとのことでひとつだけ乗ってみたうきうきクルーズ。少しだけお兄ちゃんになれた?
トーマスらんど_a0032346_3555982.jpg
今日はこの富士急ハイランド付属の?温泉で疲れをとってぐーたらしてから帰ろう、というプランでした。温泉は予想を超えて本格的リゾートの雰囲気でやられました。
トーマスらんど_a0032346_3561095.jpg

by hanchan-jp | 2007-08-07 03:56
<< 強制空冷式 いくらなんでももう少しねばろう。 >>