人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そしてずっとずっとずっと、、、弾いていた。
そしてずっとずっとずっと、、、弾いていた。_a0032346_23122838.jpg
今日はユウキ君のピアノを買った。(<正確には電子キーボード。)しばらく前から「おれピアノ欲しい」と明確に意思表示をするようになったのは、いとこのYちゃんとピアノの奪い合いを日常からやっているのかもしれない。

もっと本格的な電子ピアノが欲しいとずっと思ってかなり研究していたのだったが、、、、、ちょうどすごく安くなっているのを見つけてしまい、鍵盤が光ったり、テレビにつないで指はこびをグラフィックで表示してくれるといういかにも「興味をひくためのしかけ満載」みたいなやつを選んだ。

帰宅してユウキ君が予想以上にピアノ購入を喜んでいることに、我々が驚いた。そしてずっとずっとずっと、、、弾いていた。
by hanchan-jp | 2008-06-01 23:11
<< よくわかりませんが、残念です。 EOS-1Dsという古いカメラ >>