人気ブログランキング | 話題のタグを見る
普段の生活のほうが忙しい
今日は雑誌などに使う広告の撮影でした。撮影は絶好調。良いものが撮れているはずです。撮影が終わった後、どーんとご馳走が・・・・。こりゃすごいとおもわず撮影していると笑われちゃいました。
普段の生活のほうが忙しい_a0032346_22171619.jpg
普段の生活のほうが忙しい_a0032346_22162293.jpg
普段の生活のほうが忙しい_a0032346_22163340.jpg
普段の生活のほうが忙しい_a0032346_22164553.jpg
普段の生活のほうが忙しい_a0032346_22165651.jpg
普段の生活のほうが忙しい_a0032346_2217581.jpg
憧れているものの、観光では行ったことがない大阪は残念ながら素通りで
普段の生活のほうが忙しい_a0032346_22172618.jpg
明日の撮影のための兵庫県姫路市にやってきました。
普段の生活のほうが忙しい_a0032346_2217351.jpg
ホテルの窓から見えるのは姫路城。50mmレンズで撮影!(してトリミングという恐るべき手抜き)
普段の生活のほうが忙しい_a0032346_22174589.jpg
部屋でパソコン開いてデータの整理です。遠征でタイヘンですが、しかし実は普段の生活のほうが24時間体制なのでもっと忙しいことに気づきました。ゆっくり休んで明日の撮影はりきってまいりましょう。
by hanchan-jp | 2008-06-05 22:24
<< 旅だなー。 どこだかよくわからないのだけど >>