人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DAIGO☆STARDUST のこと。
昨日は朝自転車で出勤して汗を大量にかいたんだけど、そのまま徹夜でシャワーのない職場で汚いまま夜明かしして作業、さきほど帰宅してようやくキレイな人間になった私です。

多忙な生活、しかし実は体を酷使(エアロビクス)しているのは撮影のときだけで、あとは甘いものなどを大量に摂取して脳に活力を与えて、延々とデスクトップPCにかじりついている超運動不足。

「よし、今日から自転車出勤だ!」とユウキ君の保育園の送り迎えに自転車で付き添った往復ですでに体力を消耗。今日は終わった、、、、と誰もが思ったそのとき、なんとなく体重計に乗ってみたら人生初の65キロを記録しているのを見て発憤、自転車出勤が決まりました。

徹夜明けて無事納品物を作り終えて、帰宅して体重を量ると、いきなり1キロ減ってます。。。。そうです。徹夜こそ最強の短期集中ダイエットなのでした。(たんにやつれているだけじゃん。。)

ところで今日本当は書こうと思ったのはDAIGO☆STARDUST のこと。さいきん結構テレビに出ている?みたいで、もしかして少しブレイクしているのでしょうか。今は後ろの「☆STARDUST」が外されているみたいですが、ボクが彼の存在を知った2004年には「DAIGO☆STARDUST」という名前でした。やっぱり変なしゃべりと、そして「ROCK THE PLANET」というセカンドシングルの楽曲(PV)がすばらしくナンセンスで衝撃を覚えCDを買ってきて繰り返し聞くほどの入れ込みようでした。しかしその曲はボクの予想に反して売れなかったようです。(もしよかったらyoutubeあたりで検索してPV見てください。そしてなぜその楽曲がヒットしなかったのか、分析して100文字以内にまとめてボクにメールで教えてください。締め切りは7月16日当日消印有効。)絶対いきなりブレイクすると信じてたのに、、、、。あれから4年、、、先日ワイドショーみたいなので女性ファンが1万人集まっている映像しかもファンを天然ボケで笑わせている彼を見て「やるな!」と感心しました。ボクも自分の天然ボケパワーで1万人の女性ファンを唖然とさせてみたい!(<唖然とさせたいのかよ。)
by hanchan-jp | 2008-07-15 23:43
<< 親子! ぜひ来ちゃってください! >>