人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アイディアが湧いて
今日の撮影はモデルさんが現場でスタンバイするようなやつでした。いつものようにやって現場は盛り上がってたんですけど、後でデータ見たら、、、笑いすぎとか多くて(反省)

カメラマンがどんな人なんだろう、どんな風に撮られるのかなという心配をぼくはいきなり壊すのが得意みたいです。最初のポーズ出しから「変」なんです。こういうのだから妻からもうざいとか言われるのかなぁ。(爆)でもすぐに場は緊張感がなくなり、自然な表情とか過剰な演技(これも大事)とかどんどん出てきます。

今日の撮影は新しい媒体で、実はどのように撮れば良いのか狙いとかテイストとかよくわからず、とても緊張して、正直現場に行くの嫌なくらいでした。考えても考えてもよくわからないのです。当たり前ですかね。でも今日撮った写真を眺めていると「おもしろい! 次号はこんな風にもやってみよう!」ってアイディアが湧いてきます。
by HANCHAN-JP | 2008-07-29 19:12
<< 失敗してみないとわからん 提案に感謝。 >>