人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさしぶりに運動を
写真の後処理をずーっとしていたら「もうだめだっ!集中力が切れたというかとにかくだめだ!」と画面から離れてソファーに倒れ込んでしまった。3分も横たわっていたらなんだかほぐれてきたのでひさしぶりに運動を
ひさしぶりに運動を_a0032346_180393.jpg
あーあれか。日本国内でこれまだやっている人どのくらいいるのかな。しかし信じられないくらい体が動かない。さすが40歳ということか?まずい。昨年はもっとできたのに・・・。
ひさしぶりに運動を_a0032346_1814322.jpg
挑発する表情をみせるノータリン氏(40歳)だが、実際は体力の限界。

運動をしない状態が生活習慣として根付くともうダメ人間まっしぐらですね。
by hanchan-jp | 2008-10-05 18:16
<< モニターと同じ色 必要不可欠でない、どうでもいい... >>