人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休業の意味
常連のお客様から「よくシャッター閉めて休んでるじゃない?本当に忙しいの?」と言われてしまいました。

そうか、、、、一応「ロケ撮影で休業しております」と書いてあるのだけど、「休業」という字には「やすむ」と書いてありますね。。。「休業」という表記は間違ってたかも。

はっ!もしかするとハワイとかグアムとかタヒチとか、リゾート地にロケ撮影の遊びに行っているみたいなイメージもあったりして♪

素敵・・・・。

自分たちの店のブログが「しごとはじめ」なんていうタイトルでなんとなくタイムリーなんだけど、なんと2008年ずっと更新してなくてたまたま一年後のタイミングだっただけ。(爆)手が空いたらブログやろ、なんて思ってたら手が空かなかった2008年。今年は100年に一度の不景気ということで少しは暇ができれば「リゾート地に遊びにいっており、休業しております」という札を出して休めるかな。

「暇とおかねの両方を一度にゲットするのはどちらか一方を手にするより難しい」と昔の偉人は言いました。

(すみません、適当にねつ造しました。)
by hanchan-jp | 2009-01-28 11:44
<< 走る音楽がビートになる 健康的。 >>