人気ブログランキング | 話題のタグを見る
通算4回目の徒歩10キロ通勤
通算4回目の徒歩10キロ通勤_a0032346_0124222.jpg
通算4回目の徒歩10キロ通勤_a0032346_0125365.jpg
通算4回目の徒歩10キロ通勤_a0032346_013487.jpg
通算4回目の徒歩10キロ通勤_a0032346_0131476.jpg
通算4回目の徒歩10キロ通勤_a0032346_0132371.jpg
今日は通算4回目の徒歩10キロ通勤をしてみました。車と同じでなくなるべく直線距離でいけば近くて早いのでは、という助言のもと、実際にやってみたのですが行き止まりになったり、巨大オブジェみたいなものにでくわしたり(中部横断道建設現場)、初めての吊り橋に出会ってびっくりしたり、大冒険になってしまいました。軽自動車は通っていいんだ?と標識に半信半疑でいたら本当に軽トラックがやってきました。。。初日二日目は1時間半だったのに3日目は2時間に、そして今日はついに途中で力尽きて2時間半かかってしまいました。筋肉痛とか普段あまり自覚はないのですが疲れがたまってきているのかもしれず、少し徒歩通勤を休んだほうがいいのかなぁと思いました。体重は少しずつでも減るような気がするのと道中の考え事でだいぶ頭が整理されるのと、目の疲れがとれるような気がするのと、様々な効能がありかなり楽しい遊びなのですがさっすがに時間かかりすぎると支障が出ますね。ううむ。
by hanchan-jp | 2009-02-16 00:20
<< 並べて 勉強会 >>