人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ものすごい時代
自分も泥酔して公園で全裸になって大声出したら、逮捕されて尿検査されて家宅捜索されるのかな
ものすごい時代になった


追記:コメントありがとうございます。(感謝)

酔っぱらって、楽しかったのか、悲しかったのかよくわからないけど、
抑制が外れてしまって意味不明なことになってしまった、そのときに車両を運転していたら
「酔っていて記憶にない」では済まされないのはわかる。

猛烈に酔っぱらっていても
危険な行為や迷惑な行為はしないという強い自制心がないといけないのだ、ということが
今回のことで良くわかった。酔っぱらいだからしょうがないなぁ、という猶予なんてないんだ。

草なぎさんの無念を思うと、、、涙が出る。 酔っぱらって全裸の結果、仕事は全部キャンセル。
そんな過激な制裁が本当に妥当なのだろうか。。。なんだかくやしい。
by hanchan-jp | 2009-04-24 10:37
<< ダフト・パンクごっこが楽しめる... Comparison >>