人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ものすごくアクティブな人たちのような
ものすごくアクティブな人たちのような_a0032346_15531643.jpg
今日も野菜自慢の店(<勝手につけているキャッチフレーズにつき注意)ヒロッシーニにいってきました。
ものすごくアクティブな人たちのような_a0032346_15541385.jpg
自転車2台でものすごくアクティブな人たちのような感じ。(実際はほぼ一日中座って仕事の運動不足。)
ものすごくアクティブな人たちのような_a0032346_15545356.jpg
今日はパスタ以外に魚の料理もいただきました。「どっちの魚にしますか?」とスタッフが料理前の魚を持ってきてくれるので「こっちをこんな料理方法で」とお願いします。魚も産地直送のこだわりの仕入れとのこと。ただいつも同じ魚が入ってくるのではなくある程度気まぐれ(手に入る魚)という感じらしい。
ものすごくアクティブな人たちのような_a0032346_15561510.jpg

by hanchan-jp | 2009-06-24 15:56
<< なぜか丸く 「ゆっきくんバージョン」 >>