人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チェックインして
チェックインして_a0032346_21414240.jpg
ホテルをチェックインしてまず仕事の続きに忙しいぶち専務。ネット中毒氏(41歳)は携帯からコメントの承認をしながら、田中さんユウキ君動画の話題を知って興奮したり楽しんだり眠ったりしていました。
チェックインして_a0032346_21415322.jpg
仕事が片づいたら夕ご飯を食べに。本当は東雲のネプチューンに行きたかったのだけどユウキ君のリクエストによりラーメンとのことで・・・。
チェックインして_a0032346_2142274.jpg
なのにマクドナルドですばらしいハッピーセットのおまけに吸い込まれてあわや夕飯がマクドナルドの危機に・・・・・必死に抵抗して別の店に誘引に成功。ちなみに食後にマクドナルドにいったらなぜかその店のバーガーはおいしかった。。。ユウキ君がうまいと騒いだので食べてみると確かに。夕飯直後なのになぜか完食。いつもそんな感じで別腹を持つ5歳なのでした。マクドナルドで会計をしているときになぜか遠くの若い女性が思いっきりこっちをコンデジで撮影していたような気がする。。。
チェックインして_a0032346_21421157.jpg
チェックインして_a0032346_21422068.jpg
明日久々に再会する昨年の担任の先生と電話でアポイントする5歳。
by hanchan-jp | 2009-06-30 21:44
<< スタジオ写真フェア2009 展示会を見るために >>