人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カワイイおもちゃみたいのが
カワイイおもちゃみたいのが_a0032346_15313367.jpg
世田谷のお友達から荷物が届きました。主役は写真機材なのですが、周囲にカワイイおもちゃみたいのがいっぱい入っていて、「なんてカワイイ人なんだ!」と感動してしまいました。

ただ、文章が、、、「ありがとうございました!! 余計な同梱品は不要ならすてて下さい。平尾富士
なお文字をスキャンしてブログに載せるという二番煎じなマネはやめましょう。wwミ,,゚Д゚彡」

みたいなコトが書いてあって、「なんて二番煎じが嫌いな人なんだ」ってまた感動してしまいました。

感動の涙で文字が読めない様子ですね、そこのあなた! 私と一緒です!
by hanchan-jp | 2009-08-10 15:36
<< うらやましいキット シャープの高機能高演色LED電... >>