人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また新感覚
なんかおなか空いたなぁ、今夜も夕飯抜きだったっけな、、、と思って考えてみたら
ちゃんと家族で回転寿司に行ってたじゃん、、完全忘れたというか遠い過去になってる。。。(驚)

本日の撮影は20GB、とかいって自分ちの広告用でした。モデルはYちゃんとユウキくんで。(笑)
クロマキー、ビデオ撮影、ストロボ撮影、蛍光灯撮影などテストも兼ねて。

ビデオ撮影してみてわかったこと。16対9の横長画面に人物の立ち姿を入れるのは大変!
つーか大問題。(それ今気づくのって遅くない?爆)

ビデオをやる場合、16対9の縦横比の背景が必要となると、、、さあどうする?!
またそういう横長の画面にした場合、画面横方向の歩きのシーンとかきっとあるよね。
つーか要するに映画ですね。。。発想の転換が大切。
また新感覚_a0032346_2183546.jpg
このあり得ないパン棒の向きも「発想の転換」ですか先生。

いえ、ちょうどいろいろ干渉してしまって仕方なく逃がしてあるのでした。ただし上手い具合に
フォーカスをする左手のパームレストみたいになってよろしくて。(また新感覚ですか。。。)
by hanchan-jp | 2009-08-31 02:20
<< 七五三のシチュエーションでテスト セラミックムガール【インドのス... >>