人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一気に完成へ
一気に完成へ_a0032346_2251126.jpg
画面が狭い、と思ってふと隣にあったsRGBディスプレイを接続してみた・・・。左の編集画面はタイムラインをめいっぱいにAdobeRGBのまま右側にsRGBで色味確認できるじゃん!!

今まで27インチ画面のマシンをデュアルにしようと思ったことがなかったというのもオタクにあるまじきこと。今夜はこの快適環境で徹夜で一気に完成させていこう!

追記:デュアルにするとよせばいいのに、自然と比較してしまう。結果、右のIPS液晶のほうが断然キレイだと気づく。とてもorz。(ある意味当然?)
某先生もデュアルには注意!!

追記2:意外すぎるオチが、、、、古いIPSパネルゆえに動画は見づらいような気が、、、(笑)<オツカレ俺!

追記3:このフォーメーションだと右に大きく開いたモニター画面の内容をドラッグして(1)動きボケの少ないPVA液晶で見たり、(2)sRGBの色味確認画面で見たり、という切り替えができるので、結局有効ということになった! <さらにオツカレ俺! つーかブログに報告よりも仕事しろ
by hanchan-jp | 2009-09-16 22:54
<< 日本の総理大臣が だしたよー。パノラマセット・・。 >>