人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おもちゃの整理
おもちゃの整理_a0032346_1518487.jpg
午前中おもちゃの整理をしていたようです。全部捨てるのかなと思っていたら分別していたみたい。

しかしこんなのも買ったのだっけ、こんなの買っても全然遊んでないじゃない、ってずっと怒られている声がしていました。

「どうせ遊ばないなら買わなければいいじゃない」

自分も買っても読まない新聞、見ないテレビ(スカパー!)、いろいろあるなと思って解約することにしました。

どうせ便になるのだから食べなければいいじゃない、どうせ死ぬのだから生まれてこなければ良かったじゃない

そんな気もして少し落ち込みました。 いろいろ整理しないといけないようです。
by hanchan-jp | 2009-09-23 15:22
<< 整理整頓 強力すぎ >>