<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
フレスコジクレーという紙が届いた!
撮影から戻ってふと見ると、これなんだ?
a0032346_22304347.jpg
おお、、エプソンがモニターを募集(今も追加募集中!)していた、ちょっと普通と違う風合いの高級プリンター用紙「フレスコジクレー」という紙が届いていた!
a0032346_22313993.jpg
いや、ホントは読めなくて(汗)近づいてよくみてみる。なんと「フレスコ」「ジクレー」という2つの単語だった。(今後はフレスコ、と呼ぶことにしようかな。。「フレスでさあ」みたいに三文字にしちゃうとギョウカイっぽい?え?違うか。)さて私がやりたいことをまとめてみた。
a0032346_2312257.jpg
奇偶なことに(笑)、いろんな珍しい紙を所有していたんです。このさい、これらをガチ比較させながら、楽しく、そしてオタッキーに、まいりましょう。
by hanchan-jp | 2013-02-20 22:50 | Comments(6)