「ほっ」と。キャンペーン
タグ:travels ( 4 ) タグの人気記事
無事日本に帰ってきました。
a0032346_335695.jpg
無事日本に帰ってきました。

(編集部注:国内旅行なのでなにか勘違いしています。)

明日というか今日午前からロケ撮影、早く休まないとやばいっす。
by hanchan-jp | 2009-06-03 03:09 | Comments(3)
遠目に見ても
a0032346_1312213.jpg
a0032346_154325.jpg
a0032346_1315659.jpg
a0032346_1321388.jpg
a0032346_133621.jpg
砂浜に大きなカメラバッグ、白いレンズ、一眼レフ、防水カメラ、、、、遠目に見てもマニア丸出しか、の状態でマニア欲求を満たす いつのまにか動画主体になっていった
a0032346_4271735.jpg
a0032346_4235648.jpg
a0032346_4304399.jpg

by hanchan-jp | 2009-06-02 01:35 | Comments(5)
今日の天気
a0032346_6583211.jpg
今日の天気、晴のようです。

時差ぼけがきついです。いつも妻との時差に悩んでいます。(<編集部注:日本なので時差はありません。)

コメント欄ありがとうございます。あとで猛烈な勢いで個別にレスします。ただやっぱ仕事でやってると自分はある程度うまいという前提がないと成田立たない、いや成り立たないこともあって「自分=ヘタだな」という気づきそのものがタブーみたいな(笑)でもやっぱやばい。まじうまくなれるように努力します!もう誰も止められないぞ!(気合い十分だこりゃ)
by hanchan-jp | 2009-06-01 07:06 | Comments(0)
海あそび
a0032346_19223964.jpg
今日は今年はじめての海あそびでした。
a0032346_21243986.jpg
a0032346_21245470.jpg
a0032346_21251322.jpg
a0032346_21315939.jpg
a0032346_21321335.jpg
a0032346_21322397.jpg

by hanchan-jp | 2009-05-31 19:23 | Comments(6)