人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長野県上田市、大きなお城があった町。
いつも仕事が終わるとすぐに現場から離れてしまうのですが、今日はなんとなくさりがたい気分になって、しばらく歩いてみました。
長野県上田市、大きなお城があった町。_a0032346_18523479.jpg
街道沿いに気になる神社、気になりすぎてクルマまで戻ってカメラを持ってきた。
長野県上田市、大きなお城があった町。_a0032346_18524315.jpg
振り返るとこの無駄な余白が多い感じの道路。これはきっとこの神社の参道だったのだと推理した。せっかくの参道が自動車の往来で分断されたんだ。きっと。
長野県上田市、大きなお城があった町。_a0032346_18525343.jpg
ずっと前から気になっていたこの看板も撮影できた。長野県上田市、大きなお城があった町。静かで気持ちよかった。
長野県上田市、大きなお城があった町。_a0032346_1853330.jpg
静かに感じたのはボクの気分のせい?

追記:いいなー、撮れた写真はしょぼいけど、だけどもっと写真が撮りたくなってきた。いつもと違う空気をもっともっと感じたい。
by hanchan-jp | 2010-02-26 19:00
<< ミラーレスの一眼を完成させるのは、 商店街でツイッター講習会(プチ... >>