人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今回届いたレンタルの500ミリレンズが
今回届いたレンタルの500ミリレンズが_a0032346_15382989.jpg
今回届いたレンタルの500ミリレンズがキレイすぎ。慌ててテーピングして保護。ノーミスクリア試されているみたいな気がしてしまうくらい。(笑)まあとにかくすべてに感謝です。
今回届いたレンタルの500ミリレンズが_a0032346_15412695.jpg
さて総額100万円以上をリュック実際どうだろう、、、大丈夫っぽい。登山の装備とかより軽いだろうなー、って気がする。
今回届いたレンタルの500ミリレンズが_a0032346_15423070.jpg
今日これから出かけるのだけどクルマ昨日できあがりでようやくスタッドレスタイヤから履き替えです。ちなみにノーマルタイヤも14インチ! プジョー適合ホイールを持ってないので毎回タイヤをホイールからはがしています。(ホイール買えない貧乏人のみが陥る不経済の輪廻、年間1万8千円。)まだ乗るのか、まだ乗るのか、と更新が続いて10年14万キロ。

コメント欄のお返事も滞納しておりますが、実はこう見えてコメント欄への返事に命と情熱をかけてます。ブログ本体の一日分の更新を優先した結果債務超過になりました。いえいえ一気に後でレスのスーパースターマインが花咲きます。ご期待お願いします。
by hanchan-jp | 2010-05-10 15:48
<< お騒がせしました&ありがとうご... 明らかにマニア >>