人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無理目のオンナ
無理目のオンナ_a0032346_1732318.jpg
先日でじたる屋の中からこんなバイクが見えていて気になってしょうがなかった。
無理目のオンナ_a0032346_17333100.jpg
ちょうど自分の好きなツボのバイク。萌え萌えしていたら「これ買ってくれる人探してるんですよ」だって。つーか本当は私に見せるために乗ってきたのでは。。。

もしも(ないと思いますが)このバイクに私が乗り始めていたら(笑)、「きっと撮影ギャラをバイクの現物支給で受けたんだな」、とかって邪推してください。(笑) 「これ時速250キロメートルまでの一気加速の感じからしてそのまま300キロ到達はいけそうだ」、って私の肉体能力と全く無関係な話をされていました。無理めのバイク、「無理め」ってところが最高なんです!

無理目のオンナ_a0032346_17502567.jpg
追記:昔のオンナはこれでした。最後はEOS5Dの購入資金に高額で化けました。それが無ければEOS5Dは絶対に買えなかったし、今のジブンも無かったかもしれない。親孝行な娘でした。。。。(遠い目)
by hanchan-jp | 2010-06-12 17:40
<< こんな親子嫌だ。 ハイペースでいいかんじで >>