人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の中込屋台村(2日目)
今日の中込屋台村(2日目)_a0032346_20583694.jpg
今日の中込屋台村(5日間限定)は大盛況でした。

昨日はオープンイベントだった関係で偉い人、おじさん世代も多かったけど、今日は20代〜30代など若い人が多かった感じ。ここが長野県佐久市だ、ということを忘れる熱気です!
今日の中込屋台村(2日目)_a0032346_2131224.jpg
落語家であり、かつ佐久市の「コスモホール」という総合文化施設の館長をつとめる立川談慶氏がイベントのPRを兼ねて即席のトークショー。地元のミュージシャンのパフォーマンスあり、毎日が祭り(学園祭的なやつ)なんですか?という感じ。

地元のできる系若手政治家の小山さんもいたし、参院選出馬の、いでようせい氏も来ていたし、ああオレもここで飲みてえと思いましたが、ユウキ君連れでもありすぐに近くのラーメン店(頓珍館)に行くことに。

明日こそは行けるといいな。。。行きたい。。(毎日行っているような気がするのに全然イケテナイ男より)
by hanchan-jp | 2010-09-08 21:01
<< グーグルアースでアングルハンティング グリーンモールのど真ん中に昭和... >>