人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スズキのマー坊なんて
スズキのマー坊なんて_a0032346_17282872.jpg
スズキのマー坊なんて久しぶりに見たので思わず写真。

エコバッグに収まったスーパーの買い物を若くてスマートなカップルが荷台に積んで、走り去っていきました。かっこよすぎだっつーの。

追記:リンクがあるので、まるめさんへの返事を本文に書きます。探しました。カタログたぶん貴重です!ハードトップカバーがよくわからない。これか、、、巻き取って開け閉めするの?!(驚)巻き取りは初期の上級モデルについていたやつか。。よく見るとたまに本当にハイラックスになってしまいそうなハードトップの画像がある。
スズキのマー坊とでも呼んでくれ。「ナイスな車の登場だね。」っていう下りも欲張りなカーライフを期待させてくれるナイスなテイストだね。

こういうビニール素材は劣化で現物はなかなか残ってないスねきっと。

追記2:中古相場は新車時とほぼ同等より。。。ナイスなプレミアムの登場だね。一度運転したことがあるけど、とにかく軽かったので馬力はないけど、なんだか速かったね。上屋がないのでナイスな低重心という気もしたんだ。

E2のスーパースタイリング ヤンチャラリーキット もうネーミングからしてヤンチャすぎてグー。ランチアラリーを小さくしたヤンチャラリーという完璧なオシャレ感がヤングのハートを熱くするんだ。
by hanchan-jp | 2010-09-20 17:39
<< お招きされて先日の黒部ダムカレ... 佐久のツイッター仲間で地元ケー... >>